ちょい久しぶりの更新(´・ω・`)💦





家事と搾乳とGCU通いの毎日で、最近友達と会う機会も増え、お茶したりして充実してる😊

気が紛れる事で、明るくなれる事で、前程ネガティブにならなくなったし、本当に友達には助けられてる😣✨✨✨
皆支えてくれてるし、娘の退院楽しみにしてくれてるし応援してくれてる。

嬉しい。。。頑張ろうって思える。




あたしの搾乳の量も、きっちり3時間起きに頑張っていた結果か、(夜中はサボる事もあるけど)
1回で80~100ml搾れるようになり、家の冷凍庫は母乳ストックで溢れるように☺️


{F6B66A29-10D5-4EE1-ADEF-F141C42388C5}


↑↑↑大きい袋に冷凍母乳いっぱーい😆
かなり大量具合が伝わらない😭



娘もだんだん重くなってきて抱っこがしんどくなってきた(´・ω・`)
切迫寝たきりで体力筋力かなり落ちたから余計ね~😨



旦那とは特に喧嘩もなく、相変わらず仕事人間で夜ご飯中くらいしか会話ないけど、毎日娘の事報告したり動画見せたりしてる(´・ω・`)



月日が流れるのもあっとゆう間で、娘の手術日が近づく度にドキドキする。。。


そう言えば..!!
脳神経外科の先生と話し合って、二分脊椎の手術は今居る病院で五月中にやる事に決めました。


決め手となったのは、

1、娘の脊椎脂肪腫は、本当に軽い症状である事。
2、簡単な手術という事。
3、二分脊椎の手術を行う医師は、元々成育に居た医師だという事。
4、私の事を心配してくれ、五月中に手術をしちゃいましょうと言ってくれた事。
5、5~6月は、手術枠が埋まりそうだけど、五月末日だけ空けておいてくれるという事。
6、忙しいのに私が分かるまで何度も画像を見せながら丁寧に説明してくれた事。



本当に悩んだし、一生涯に関わる事だし、正しい答えなんて分からないし、どこの病院に行ったって結局不安な気持ちは変わらない。


もし今居る病院で、手術して、数年後に排泄障害や歩行困難になってしまったら、きっとあたしは


あぁ、成育で手術してれば障害は出なかったかもしれない...って。
きっと思うと思う。

そう思ってしまっても、結局医師のせいでは無いんだろうし、そればっかりは、ただただこれ以上の障害が増えない事を願うしかない。


でも今の医師が自信を持って手術を任せて下さいって言ってくれたし、信じて任せてみようと思う。



二分脊椎の術後、1週間くらいはずーっとうつ伏せで居なきゃならないみたい。





辛いよね...あぁ本当に嫌。。。