今日は、娘の造影検査&目の検査(>_<)



胃カメラみたいなので食道や胃の検査をしたらしい。
ギャン泣きしてたみたい(>_<)💦


目の検査も、思いっきり瞼を開くようでギャン泣きしたらしい。
瞼真っ赤っかだし😱😭

やっぱり我が子が痛い思い苦しい思いするのは胸が張り裂けそうになる😖



娘の胃は、手術の時引っ張られて縫ってるから逆流しやすいらしい😖。。。

飲み込んでもすぐに戻してしまう可能性があるから、胃ろうで毎回一時間かけてゆっくりミルクを流している😭

胃ろうは、退院後も手放せないとの事...

大きくなっても逆流が治らない場合は、逆流を防ぐ手術をするらしい。
そんな事も治せるんだね✨

一番良いのは手術しないで自然に治ってくれれば良いんだけどなぁ(´;ω;`)


目の検査は、網膜血管の検査をした。

問題なし!と言われて一安心(´・ω・`)

けど、目が見えてる見えてないは、もう少し大きくならないと分からないみたい。。。


今日は検査いっぱいで疲れたみたいで、ぐったりしてた(>︿<。)
顔色も良くなかったし、胃の検査で凄く苦しかったみたいで吸引もやってミルクも吐いちゃってたし😭

あぁ~本当可哀想。。。辛い。


抱っこしてギューしてあげて今日はすぐ帰った。娘にゆっくり休んで貰いたいからね😣



ミルクの量が今日から50ml→55mlに増えた😁

一日の合計440ml(´・ω・`)

母乳が追いつきません(´;ω;`)

一日370mlがあたしの搾れる量の平均。

足りない~。焦る~。




今日の娘♡

着替えは疲れちゃってるからしなかったけど、昨日買った帽子を早速...😍

{2BA8DF93-A183-4970-8451-8973FF205CE2}

帽子、でか~~っ!!(笑)

これ新生児用だよー?
いかに娘が小さいか良く分かるでしょ?🐤

いつか、この帽子も入らなくなるくらい大きくなるかな?(´・ω・`)


早く大きくなって欲しいと思う反面、赤ちゃんの娘が可愛すぎるから、ずっとこのままでもいい♡って思っちゃう(*´ω`*)