生後3週間経ちました🐤✨



体重

産まれたて→1785g
現在           →1940g

少しずつ増えてる♡♡

ミルクの量も最初は3mlだったけど
今は40mlに増えた(´・ω・`)✨



ミルクの時間になると泣くみたい😍

泣いてる姿も可愛いニコニコ



最近は酸素マスクを1日2時間外してるらしい✨
異常も沢山で、本当に本当にごめん。。

沢山悲しい思い、痛い思いをさせてしまう..

妊娠中から、そんな思いをさせたくないと不安で沢山だった。
それが現実になってしまい、毎日が辛いです。

先の事ばかり考えてしまって不安です🌀



どうしたら明るく前向きになれるのだろうか?


家に連れて帰ったら、ちゃんとお世話出来るのだろうか?


相変わらず喉のつっかえは取れないし、よく目眩がするし、その目眩が更に酷くなった🌀
切開傷はズキズキ痛むし😭🌀
でっかいニキビできたし😭



ボロボロ。。。