旦那といつもの時間に病院へ~



🐤検査。



35w3d

頭の大きさ 38w2d(1.1SD)
体の大きさ 29w2d(-2.5SD)
体重1909g  32w5d(-1.8SD)
羊水量AFI   32.4cm


橈骨欠損は右手のみと言われてるけど、毎回左手首も曲がってる..気がする。
手遊びしてるの見た事ない😢。。

両手とも使えないのかな?

やっぱり染色体異常なのかな?

頭大きいのに体が異様に小さいな。


エコー写真も、ブ〇すぎて女の子なのに😨💦
不安になった(>_<)

顔なんてどおでもいいからとにかく健康に無事に産まれてきて!とは思ってるんだけど..
やっぱり不安になる😭


先生に『もしかしたら正産期入ったらすぐに産みましょうって診断になるかもしれない。
体重次第だけど、早くお腹から出してあげる必要もある事もあるから!』

と言われた。

だから再来週で37w(正産期)になるから再来週には計画分娩するかも...?😨


破水しちゃう確率が高いから、そうなる前に産みましょうって事なのかな?

🐤に異常あるから
早く出さないといけないのかな??


何だかよく分からなかった😣


子宮頸管は17mm💦


きっと今月中には
🐤に会えるんだろうな✨



楽しみと不安と色々入り交じった感情で複雑😣




こないだの3D↓

{4282B6F7-C7F4-458F-BB4B-E4AD08289610}

あと少し頑張って🐤守るぞ!!