無事9ヵ月を迎えました(´•̥  ̯ •̥`)


{4F594468-3CEC-4DFE-B8A6-76CF2E863ABE}

何か、もうここまで来れるのも奇跡だなって、当たり前ぢゃないんだなって思います。


そして後期に入ってから羊水過多のせいもありますが、
本当に息苦しくて
身体中痛くて重くて
トイレも近くなり
浮腫も酷く
体重も増え続け
肉体的にも精神的にも辛く、
妊婦生活は本当に大変だなと実感しました。

妊婦生活、甘いもんぢゃない...。


思った以上に色々大変で、自分のお母さんもこんな思いをして来て守ってくれたんだなって思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいになります✨

母親って本当に凄いよね!

あたしに弱い所見せなかったし、弱音吐かなかったし、嫌な顔1つせずに家の事やってあたしを育ててくれて...。


あたしゎ自分の親みたいになれなそう。
偉大すぎて。強すぎて。


うちゎ貧乏で、お母さんもお父さんも昼夜働いていた事もあった。
そんな環境の中、疲れた顔も見せずに、家事手伝ってとも言わずに、あたしを育ててくれたんだ。


本当に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱい。


人はいつ死ぬか分からない。
だから、親孝行出来るうちにして、大事にしなきゃね(´・ω・`)♡

ただ、、、遠い😱ww

身近に居ればなぁ。

毎日でも会いに行くのに~(>_<)






無事、9ヵ月を迎えた記念写真↓

{33A2E086-1394-442F-9062-F2B17D24AC2A}




あと約2ヶ月、頑張って🐤守る!!🐤❤