2回目の赤ちゃんほんぽのハイハイレース | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

今日は、赤ちゃんホンポの
ハイハイレースに
家族で参加しましたラブキラキラ

今回は、
第四レースに出場(*'∀`*)vおんぷ
それまでの間、持参した
ダッフィーのぬいぐるみとみかんで
しばらく遊んでから
出番が来るのを待ちましたラブ

が、しかし…
レースが始まると我が子のレーンに
紙が落ちているではありませんかえ゛!汗汗



これは3レース目に落とした
おかあさんのガラポンの抽選券笑い泣き

その誘惑があり、
緑のレーンの男の子はゴールえ゛!
ピンクのレーンの女の子もゴール直前え゛!

なんとか追い付き
顔を合わせて挨拶を交わしはてな5!
なんとか2位に滑り込みました好

誘惑がなければ、
もしかしたら1位だったと思うと
なんか悔しい汗汗

レースが始まると
1位がゴールするまで前に出れないので
仕方ないかぁ…とほって置いたけど
のければよかったかなうううう

レースが始まる前に
係りの人も確認してくれれば…ショボーン

そんな悔しさもあるので、
また来月リベンジしますビックリビックリ

もし、自分のレーンに
障害物があったら除けておくことを
おすすめしますえ゛!


そして、気を取り直して
昼からはキッズ時計の撮影キラキラかお

おかあさまもきらきらと言われ
撮影をしましたが
こんなことならもう少し
いい服を着てくればよかった汗汗うう

パパもハミカミながら撮影をし
いい思い出になりました好おんぷ

今回のボードはかなりの手抜きえ゛!汗
いまいちvogue のイメージがわからず
シンプルな作りになってしまいました照れ

3/1の公開が楽しみじゅる・・キラキラ