ん⁉私たちは3割かぁ(*_*) | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

愚痴です笑い泣き
嫌なかたは回れ右でお願いいたしますショボーン

こんな調査結果が載っていました‼



じぃじ、ばあばから
クリスマスプレゼントえ゛!汗

もらってませんガクリ

ばあばからプレゼントが
届きました(*'∀`*)vおんぷ
と、LINEに載せている友達うう

うらやましすぎる怒
しかも結構いい感じのこども服やら、おやつキラキラ

今日ずっと家にいたけど
宅配便なんかこなかった泣

私の母は実家に帰った時に
クリスマスケーキ代やら、
好きなものを買って食べてと
お金をくれるんだけど…
旦那の親は、
古着しかくれず…え゛!汗
もらえるだけありがたいのはわかってるけど
95と書いたニットは縮んでサイズアウト
色褪せたズボン


今から赤ちゃんホンポによって帰りますと言うと
お姑めさんは、じいじの了承がないとおもちゃやらを買ってあげれないという…
いやいや、赤ちゃんホンポまで10分やんうう
じいじもそれを聞いているんだから連れてってよ笑い泣き

しかも、広島に帰ってから
2週間に1回の呼び出しうう汗
そんなに孫の顔がみたい⁉
写真のシャッター音の嵐え゛!

旦那の妹は幼稚園の先生でこどものお守りをしてくれるけど、やりにくい汗
まだ1歳にもみたない子に、服をきて‼と声を掛ける…
それはまだ無理だよ…ガーンあなたが担任している年齢じゃないんだから…
その妹、我が子はみかんが食べたいのにじらされすぎて大泣き⤵⤵

正直勘弁してほしいううっ...



期待しているのが
いけないのかもしれないけど
この結果を見ると
3割かぁ(*_*)とへこみましたうう汗