正月第②段 | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

1/2は旦那自宅待機でした

旦那は薬品を病院に持ってく
仕事をしてます

自宅待機っていっても13時までだから、それまで旦那は寝てただけなんだけど
たまにイタズラで電話を
かけたりしてました

プルプルプル

かかる度にこんな顔
{8AD34D04-65F6-4668-B593-1A712CBFFDFC:01}
うわーとかいいながら
渋々電話に手をやる旦那くん。

3回かかってきたうちの
2回はイタズラ電話
いい加減うざいいわれちゃいました

2回目は本当に
ジェネリック医薬品を求めて
本当に電話がかかってきたみたい

届けんでよかったみたいで安心してた

無事に当番も終わり、
今度は旦那の父方のおばあちゃん宅へ

このおばあちゃんはおだやかなんです

でもそんなおだやかなおばあちゃんでも
ちゃっかり焼酎を飲んでいました

すごいうちの家計にはありえない‼

いとこの子どももきてて、子どもは4人
お年玉がとんでった
これから毎年大変だぁ

飲んでくって終了です。

次の日は旦那くんがついに
携帯を乗り換えました

これで、料金安くなる
3万円キャッシュバックしましたぁ

第③段につづく