2♡14年幕開け | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

あけちゃって6日目の
おめでとう
{ACE5B580-9983-4CC2-A6D2-EE486C490FED:01}


みなさん良いお正月を
過ごされましたかぁ

私は今年の大晦日と元旦は
実家でまったりのんびり過ごしました
やっぱり実家っていいですね

なによりごはんを作らなくていいから
本当ありがたさが身にしみわたる

そして、1日に旦那も
実家に帰省してたから、
実家からやってきた旦那くん。

なんか気まずそうだったので、
来て2時間ぐらいで二人で退散しました

それから、
新古車、中古車を見に行き、
目星をつけて、
旦那の実家の母方のおばあちゃん宅へ

ここのおばあちゃんは
なんと言ってもパワフル

80歳でタブレットを使いこなし
ポコパンやFBも
ちゃっかりできるから驚き

旦那の親の結婚式の写真を
出してきてみせてくれたりしてたけど、
親はそんなおばあちゃんに
たじたじでした

そして、次の日は旦那が自宅待機の為
また山口へトンボ帰りしました

第②段につづく‼