お義母さんのモッコウバラが
今年もきれいに咲いていますキラキラニコニコ


そして。
合間に少しずつまとめてるので
後日、分けてUPしようと思います指差し


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


さて、GWがやってきました真顔真顔

以前から読んでくださってる方や
(もういない?えーん↑)
アメンバーになってくださってる方は
ご存知だと思いますが、
にこにとってのGWは
大変な時期でありまして
ちょっぴり気分が
真顔・・・。な、にこです。

でも、もう・・・
ある意味慣れたっちゃー
慣れたけれどね知らんぷり


だがしかし。
にこは、出来た嫁ではないので
またいつものことながら
愚痴っぽくなりますが・・・

田舎暮らしの同居嫁にこ。の
GWは親戚のお泊まりなどの
来客が大変なのです驚き

お正月やお盆も同じだけど。


今回のGWも来客11人の予定・・・

すでに昨日から
大量の買い物やいろいろと準備も
始まって
GW後半の4、5、6日が
来客予定なので
またたくさんの
ご飯のこと考えなきゃだよー魂が抜けるウゥ…

カレーも作る予定で
家族もいれて15人だから、
おかわり組も考えて
20人前くらい作らなきゃだしタラー

親戚の子供たちもいるから、
辛さ控えめなカレーも
一応作ってあげなきゃだなキョロキョロ



この家は時々
合宿所のようになるのである。

不安不安不安ヒエヒエヒエー

にこのお手て痛くならないでねー
と願う笑い泣き



だけど、もしもね。
GW、自由に過ごせたら、
義父母やお母ちゃんを
どこかに連れていってあげたいし、
姪たちも一緒にお出かけもいいしウインク

にこは淡路島のお猿さんたちに
会いに行きたい猿猿猿

なんて思うけれど、
現実はそうはいかない。


毎年同じだけど、
GW最終日に実家にいって
お母ちゃんや姪たちと
ゆっくり出来ればいいかな照れ

クローバークローバークローバー

ゴールデンウィークキラキラ
お出かけなどの皆さんも
お仕事の皆さんも
お家でのんびりの皆さんも
良い日々をお過ごしくださいねウインク


いつも読んでくださる皆さん
ありがとうございます照れ照れ


クローバークローバークローバー


今日はフォリアミンと
エタネルセプトの日予防接種
無事完了ウインク

そして
366日などのドラマも楽しみな日むらさき音符ピンク音符

元気だすべチュー


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー