クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


昨日は、実家へ
たけのこを届けに行き(3回目凝視)
ついでにお母ちゃんと買い物へ車

そのあと、
仕事休みだった姪2人が
朝からカラオケに行ってたと
帰ってきたので、
一緒にドラッグストアとスタバへコーヒー


うちのお母が
スタバのメロンが飲みたいと。
これ↓オエー

飲ませてもらったけれど、
果肉が入ってておいしかったチュー

ばあちゃんのおごりとばかりに
姪たちも何か頼んでいたけど凝視

にこは、いつも
アッシー(古い?)なので真顔
姪たちがいるときは、後部座席から
注文、受け取りしてもらってる(笑)

ただ、注文のときの長い商品名を
スラスラ言う自信がないだけ。

キメてるキメてるキメてるハハハ…

アプリ入れてるんだから
モバイルオーダーにすればいいのか。
まだやったことない不安

あ、マックのモバイルオーダーと
同じようかな?

クローバークローバークローバー

そんな、わたしにこ真顔ハイ。

十数年ぶりに再発症したリウマチも
寛解と言われましたが
治療は継続中。

数値が良くなったから
はい、お薬やめよう!
とは、いかないですよね凝視

でも、お薬の長期服用は不安。
薬なんて、出来れば飲みたくない。

お薬をやめたりする選択を
なさる方もいるようですが、
にこは、それをする勇気もないし、
なんといってもぶり返しがこわい。

なにより、先生を信頼してるので
これからも、きちんと通院して
不安や心配があれば
相談していこうと思います。

これからも通院のことなどは
書きますが、
ちょっと更年期のことも
書こうと思います知らんぷり

にこは、そういうことに関して
公にして書けることと
こんなことがあるとは・・・
というような
書きにくいことがあるので
アメンバー記事に書くことも
あります真顔

前にも書きましたが
過去のアメンバー記事には
まだまだ未熟だった
裏嫁にこキメてるの愚痴が書いてあったり
リアルなにこのことなど
ちょっと隠しておきたいことも
書いてあります魂が抜ける

なので、もし新しく
アメンバーになってくださる方は

ブログのこと。←にもありますが

ご自身もブログを書いていて
(ある程度、どういう方がわかって
安心出来る方)
にこと常々いいねなどで
交流していて、
いつもにこのブログを
読んでくださっているとわかる方
同じように更年期などで
悩んでる方や
裏のにこを知っても大丈夫って方は
どうぞ申請してくださいね。

そうでない方は、すみませんが
承認出来ない場合もありますが
ご了承ください。


と、お知らせするほどの
ブログでもないけれど
変なところ神経質なので真顔
すみません。



いつも読んでくださる皆さんは
本当にありがとうございますおねがい

クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

黄砂がすごいからか
昨日も空がくすんでみえたキョロキョロ

今日も晴れてたので、
洗濯物も外に干したかったけど
黄砂がすごいみたいなので
部屋干しにしたわ指差し


ピンク音符ブルー音符むらさき音符
時々聴きたくなる
Coccoさん照れ