うちの芝ざくら。
今年もキレイに咲いてくれたおねがい

お義母さんのベルフラワーも
かわいい照れ

お義母さんのお花が
今年もまたたくさん咲いてきましたぽってりフラワー


春になって、過ごしやすいと
お家のいろいろがやりたくなるウインク
暑くなる前にね凝視

片付けやら
季節の入れ替え物のお洗濯とか。

やる気スイッチが入らないと
一気に出来ないぐうたらな
にこ。です真顔こんにちは。


スタービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまスター


先日書いた↓
リウマチ科通院でのこと。

分けて書くと言った
お話しを少し書きます指差し

クローバークローバークローバー

ちょっと前に
はしかのニュースが出て

それを見た、わたしにこ。

心配性が出た。
チーンコワイ。

なので、次回のリウマチ科での
血液検査で
麻疹の抗体検査も
一緒にお願いしましたグッ

にこのお母ちゃんたら、
風疹は覚えてるけれど
麻疹は忘れちゃったって
言うんだもの・・・真顔えータラー


それを先生に話したら

お父さんにこさんの年代は
予防接種も1回しか打ってないから
ハッキリしないなら
調べておいたほうが良いかもね。と。

でも、この辺りでは(県内)
麻疹の感染は
数年間ないみたいだよ。

とも聞いて少し安心照れ

だけど、メトトレキサート飲んで
体の免疫抑えてるし

[もしも]のため

検査しておきたいのよ凝視


そのうち、
帯状疱疹の予防接種も
先生にお願いしようとも
思っているし真顔はい。


それと。

にこのリウマチの先生は
アレルギーも専門なので
抗体検査と一緒に
アレルギーの検査もお願いしましたウインク

食べ物のアレルギーもあるか
知りたいけれど
今回は花粉やハウスダストの
アレルギー検査のみで電球

若いころに
アレルギー検査をしたことが
あったけれど、
もう何年も前で忘れてしまったから。

スギ、ヒノキは覚えてるけど
他の花粉やハウスダストも
どうかな?と。

うちのお母ちゃんは
たしか、今ごろからなる
イネ科系の花粉症だし凝視

花粉症は、
一年中あるからねって先生も
言ってましたお父さん気づき


こういう時に
一気にやっちゃおうと思ったのも

ある意味、やる気スイッチなのか?

・・・真顔真顔真顔


そんなんで次回の診察は
結構札束かかっちゃうよと
言われたけれど
自分で把握しておきたいからねウインク


クローバークローバークローバー

いつも来てくださる皆さん
本当にありがとうございますおねがい


感謝してますキラキラ


スター犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター

366日の2話も
泣いてしまった・・・えーんえーん

アンチヒーローも
なんだかおもしろいニヒヒ
約束やDestiny、
その他いろいろと。

ドラマ大好きにこ。
また録画がたまりそうだわタラー

むらさき音符ブルー音符ピンク音符
このお二人のデュエットも最高ピンク音符
聴くだけで涙が出るわい笑い泣き







*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。←にあります。