クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたま龍猫しっぽ猫あたま龍犬しっぽ犬あたまクローバー





クローバークローバークローバー


元旦のお日さまキラキラ
今年もよろしくお願いいたしますおねがい
手を合わせて。


クローバークローバークローバー

今年は、お正月に実家で
めずらしく姪4姉妹が
1日だけそろいましたニコニコ

一時期、仲が良くなかった
2番3番も大人になって
また仲良くなったみたい照れヨカッタ

そしてなんと、泊まった次の日のお昼に
3番姪が「ボーナス出たから
焼き肉ごちそうするねウインク」と
近所の焼き肉屋さんへお母ちゃんと
弟家族みんなで行ってきました焼肉

外食で焼き肉なんて、
にこ夫婦は20年ぶりくらいだわよ真顔
(焼き肉は、いつもお家でなので。)
姪の気持ちがうれしくて
涙が出そうだったよおねがいウレCオイC
ごちそうさまキラキラ

クローバークローバークローバー

実家に2泊して、
今度は4番姪が帰るのと一緒に
お泊まりに来て車

その姪のSwitchで
すいかゲームというのにハマった、
わたしにこ(笑)チューイマサラか?


いつものように
髪をかわかしてあげて飛び出すハート
つやつやでうらやまキョロキョロ

次の日は、ゲームセンターで
太鼓の達人とメダルゲームをして口笛

メダルゲーム楽しかったニヤニヤ


殿さんは、姪のテレビゲーム相手や
庭でなわとびとかで遊んだり、
にこは、ミニぬいぐるみの隠しっこ?
みたいなことを
20回以上やらされたりしながら
楽しく過ごして真顔

'`,、('∀`) '`,、


7日は、七草粥を食べて


そして、姪を送りながら実家に行き

その日成人式だった
3番姪の晴れ姿を見て
かわいくてニヤニヤしてラブキューン
ほっこりした気分で帰ってきました。
(写真はごめんなさい。)



数日経って
返納し忘れた御守りを持って
ひとりで、また神社へお詣りへ。
行事があって少し混んでいたので
転ばないようにゆっくり歩いて
ゆっくり参拝してきましたウインク


そして普段通りの日常に戻っています真顔

いつものお香が癒しですキラキラ


年が明けて、新しいドラマが始まってきて
今シーズンは楽しみなものがたくさんニコニコ

【春になったら】ってドラマは
想像しただけでもう涙が出そうだしえーん

あ、でもまだ前回のドラマ
見終わってないからータラーあーあ。

ちょっと夜更かしして見るか。


クローバークローバークローバー

今日はメトトレキサートの日薬

ここのところ、寒さのせいか
腰が痛い日があったり
手が痛い日もあるけれど、
なんとか過ごしています真顔

冬大好きのにこだけど
寒いは寒いので気をつけてます。
また風邪ひいたらイヤだし。



そんな冬はやっぱり、お鍋やスープなど
あたたかい食べ物ばかり作ってますグッ

ゆうべは、いつも同じだけど
あるもの野菜でとん汁。


そして今日は、お正月に
箱で頂いた鍋焼うどんがあるので
そこにネギとたまごを足して
熱々で食べようと思いますラーメン


今日は関東も雨や雪の予報があるので
皆さんあたたかくお過ごしくださいね指差し


午前中良いお天気だったのに
こんな雲と冷たい風がビュービュー
吹いて、ほんのり雪が降ってきたよくもり雪だるま


クローバークローバークローバー


いつも来てくださる皆さん
ありがとうございます照れ


クローバー犬しっぽ犬あたま龍猫しっぽ猫あたま龍ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


Adoちゃんの声も好きだけど
晴子さんの声もすごく好きラブ