【紗良健美法】世界無類の高次元エネルギー療法

 

試験勉強では覚えたいものをノートに書いたりすることで

ペンを持ち、ある程度圧をかけて書くことになるため

指はかなり疲れてしまいます。

親指人差し指でペンを持ち

小指は添えているだけのように見えますが

握る動作において小指の存在はかなり大きいものです

 

その疲れが腕のスジを張らせ

肩こり、首コリ、背中コリなどに及んでいきます

 

そこにまだ甘えで抱っこをせがんでくる

1歳児もいます

 

抱っこしながら炊事をしたりしているようです

指、腕の疲れが半端なくなるのは必然ですね

 

紗良健美法の施術は世界無類の高次元エネルギーを用いて

自己治癒力を引き出すことで

アッという間に筋肉を緩めることができます

患者さんの脳が筋肉を緩めるお手伝いをしています

 

世界無類の高次元エネルギーは修行することなく

チャクラをオープンすることですぐに使えるようになります

9月開講 基本コース 第7期生募集中です