【紗良健美法】世界無類の高次元エネルギー療法

 

筋肉が固まると、筋肉がついている骨が引っ張られ

身体や関節のバランスが崩れてきます

体中の筋肉はつながっていますから

一部のズレが身体全体に影響を及ぼすことになります

そのため身体のいろいろな筋肉が負荷を受け

身体は思うように動かすことが大変になります

 

筋肉を緩めないで、バランスを戻そうと頑張っても

なかなか難しいのではないでしょうか

 

身体のバランスが崩れているときは

奥の方の筋肉が固まって

骨を引っ張っていることが多いようです

 

一般的な施術では

奥の方の筋肉を緩めるのはかなり大変でしょう

 

紗良健美法の施術であれば

固まっている筋肉に刺激を与えて

高次元のエネルギーを流すとアッという間に

筋肉は緩んでいきます