ヨガ納め | 広島で子連れヨガ bonyoga

広島で子連れヨガ bonyoga

ブログの説明を入力します。

投稿し忘れておりましたっ


Instagramより


ことしのクラスヨガ納めでした

今年もご自身の身体と心と向き合う時間になりましたね✨


羽が生えたようだと喜ばれたり🪽

身体の変化に驚きましたね


お忙しい中 教室に足を運んでくださることに感謝致します


また来年も一緒にヨガしましょう!

元気に動ける気持ちと身体を目指して✨

一年間ありがとうございました♪


#bonyoga  #広島 #安佐南区 #緑井 #八木 #大町 #古市 #中筋 #川内 #子連れヨガ #ヨガ教室