1月 宝ヨガ | 広島で子連れヨガ bonyoga

広島で子連れヨガ bonyoga

ブログの説明を入力します。

お越しくださいましてありがとうございます。   ヨガ&ベビーマッサージ教室 「bonbon」の末岡 恵です。

3ヶ月ぶりのおうちクラスの開催がありましたが
こちらもお久しぶりっ
紙屋町 宝ビルさんにて開催させていただく宝ヨガ✨

体調不良によるキャンセルもありましたが
無事に終了いたしました

その様子をちらり
{3AC22DC7-6217-439F-AE73-F1D9962CDD8F}

{8FF0240B-1262-492B-B116-9D76163CC925}

{BDE957E3-B360-4613-BDDB-919EB78AA436}

{31A61EAD-DC1D-4EA7-9909-1EC18E08EBE5}

胸椎のかたさは
下半身の不安定を引き起こし
腰への負担が大きくなります

少しずつ柔らかくしていきましょ♪

いまが柔らかいことよりも
未来に動ける身体でありたいですね

そのためには いまの自分自身を認めて 
そこからどうするかです


{EAF62B38-EC4F-4B51-9F67-21F270CDD4AF}

このアーサナをすると
テディベアのように
ころんころん転げるんです🐻
{5485ACD8-BAAF-43FC-830B-AC253EA55AFB}

{B7CF59C8-A92D-4D2D-B6E7-91ED5BE60D57}
そんなみんながかわいくて、可笑しくて


{2E92D00B-1B92-46B9-808E-8B41335EB676}

{6E280EA7-F274-4B5A-B208-3C8018BA6F8D}
誰かと比べることなく
自分を感じていく
じわじわじわじわ
{7717315E-116D-458D-A3A1-95B76652FF5C}


{D438D4CF-6392-4F36-AE37-96AF9DB0D4E6}

{874F9F2A-01C2-400D-81CC-143F5F239173}

{E588ADBA-8FF7-4A41-92BB-1109AB8BE73A}

{2815254F-F706-4044-926F-F54B42C9D5EC}
あーたくさん笑いました🤣


{D19D26AC-5170-488F-ACCC-681DEAAAE584}

{FBEC5FE7-B9EA-459A-81C4-DF38C0913775}

{D60C68BD-2110-44CA-BB8E-07750D5B836A}

白眼ってなかなか難しいものですね
全然できてなかったっ!!

お忙しい中
宝ヨガにご参加下さいましてありがとうございました♡(❁´◡`❁)

来月も予定が合えば是非参加していただきたいっ!!
ですが
本音は…予定を合わせる!くらいの宝ヨガへの熱が欲しい♡
(無理にでも、という意味ではごさまいません)
そのためには私もしっかり学んでいきたいと思いますっ!!
みなさんが来たいと思えるクラス
私自身も楽しいと思えるクラスを( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
日々勉強です⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔ

来月の宝ヨガの予定は

{EF807676-1FFB-4182-9A41-CACC6769DAE0}


土曜日開催ではなくてすみません
日曜のみの開催となります


2/25 日曜日


①10:00からリラックスヨガ(50分)1500円
ゆったりとした動きで心と身体を整えていきます
初めての方、運動が苦手な方でも大丈夫なクラスとなっております
胸を開き、呼吸を深める気持ち良さカナヘイきらきら
デトックス&チャージして
スッキリしませんか?

②11:00から75分ヴィンヤサフロー 2500円
レンタルマット代 200円
太陽礼拝を中心として 流れるように動いていくクラスです
毎回テーマを決めて心と体にアプローチしていきます
回数を重ねるごとに 自分自身の変化に気づくはずですカナヘイきらきら
1人じゃチャレンジしないこともみんなと一緒なら…楽しくチャレンジ♪
できないことも楽しんでいきましょう

①+② 連続受講特典 マット代込み 3500円
オススメはお得な連続受講です♡
呼吸の深まり、スペースの広がりを感じやすくなります。


今までマット代は頂戴しておりませんでしたが
マットのメンテナンス、老朽化もあり
マット代を頂戴させてくださいm(__)m
御理解ご協力お願いいたします。



{FEC7E907-746A-4F40-8497-A5090AC282D0}
メンズ参加者も募集中


{AB9CBBBF-954F-4CE0-8EA7-6B12E338B22F}


身体がかたくてもいいんです
硬いからやるんです

年々 動かしにくくなっていたり
代謝が落ちてるなと感じたり
身体と心のメンテナンスがしたい方
ぜひご参加くださいませ





{3D422E0F-987A-456A-8CF1-85CA19250AC1}



お問い合わせ、ご予約は   
 ヨガ・ベビーマッサージ教室 「bonbon」
bonbonyoga☆gmail.com
(☆マークを@に変換してください)    

(082)836-3374

  こちらまでよろしくお願いします。    
留守番電話の場合はお名前とお電話番号をよろしくお願いします。
  折り返しお電話させていただきます。 
   IYC認定ハタヨガ、きれいになるヨガインストラクター
AIC 修了
3As 養成コースLevel1修了
ベビーマッサージセラピスト  末岡 恵