木曜 大人クラス | 広島で子連れヨガ bonyoga

広島で子連れヨガ bonyoga

ブログの説明を入力します。



お越しくださいましてありがとうございます。   ヨガ&ベビーマッサージ教室 「bonbon」の末岡 恵です。

{477DB0E1-2C52-400D-8E06-3D2BEB0C4979}

うっすら積もった広島です

広島の中でも、安佐南区なので市内よりは割と寒いほうかな❄️



{B7D87FAD-ADB2-42AC-881D-E8C29481EE21}

{86DC5973-0ACF-4DE5-AE0F-8D882D23E6D2}

次男くん、雪を集めながら
びしょびしょになりながら
登園しましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



木曜は大人クラスです

{CBBC1E49-2481-43A2-BDDD-4FAEEEB05BC1}

子育て世代のママたちは
幼稚園が学校の行事や
今の時期、お子様の体調不良など
クラスの予定と合わないこともあるかと思います

bonyoga では
お月謝制、チケット制、単発と ご自分に合う方法をお選びいただけます
振替も可能

続けて欲しいから( •̀ .̫ •́ )✧
続けることでいろいろな変化や、発見、気づきが起こります

クラスにこないとヨガができないわけではないですよ♡
わたしの願いはヨガを生活の一部にして欲しい ですから照れ



1人でおこなうヨガ
みんなで行うヨガ
それぞれの良さがあります

ぜひ感じてみてくださいね


{7EDFCC1C-BA33-42DE-AB5A-88EB0C522E0B}

{B7F9047D-242F-4727-A39C-F39733D8255A}

あらー♡いい笑顔☺︎

自分の身体さえもコントロールするのは難しいのに

他者をコントロールしようとするなんてとんでもないということだね

いろんな学びがございます♡

生きることを楽しんで

とことん楽しもう♪



{3A75C81B-C5B2-4859-95CE-3789838B298D}
寒さや、思考で凝り固まっている部分、縮こまっている部分を
伸ばしていきましょ


{A0FB7B5D-3BDA-4FD5-B634-D1801990C802}

{1247C987-77E7-471C-8A5F-3457FC6D9133}

できてもできなくても
そこだけが 目的ではなく

その過程を大切にしてみてくださいね


心の揺れ動きや
執着心
筋肉や骨の動き
呼吸
皮膚の内側を観察してみます

ポーズだけを追い求めると
怪我することもありますので
ご注意を目


{21DE09FB-E390-4CD5-9AFC-FEF13FCC21C8}

丁寧に観察してみてくださいね


{9AB4083C-A036-45BB-9E2B-2BC562D17D7A}


本日もお越しくださいましてありがとうございました


{DB3F8880-25E1-44EE-846B-7518EB5EC572}

月曜火曜水曜 10:30からお子様同伴クラス
木曜 10:30から大人クラス

詳しくは
こちらをごらんください


{934E73F0-F2A4-4373-97ED-2681338D29F1}




{73F4C47B-61FF-4CB6-8505-F7F730834117}


{BD18539A-B934-4C3F-9A3F-A4389133F256}



①10:00からリラックスヨガ(50分)1500円
ゆったりとした動きで心と身体を整えていきます
初めての方、運動が苦手な方でも大丈夫なクラスとなっております
胸を開き、呼吸を深める気持ち良さカナヘイきらきら
デトックス&チャージして
スッキリしませんか?

②11:00から75分ヴィンヤサフロー 2500円
レンタルマット代 200円
太陽礼拝を中心として 流れるように動いていくクラスです
毎回テーマを決めて心と体にアプローチしていきます
回数を重ねるごとに 自分自身の変化に気づくはずですカナヘイきらきら
1人じゃチャレンジしないこともみんなと一緒なら…楽しくチャレンジ♪
できないことも楽しんでいきましょう

①+② 連続受講特典 マット代込み 3500円
オススメはお得な連続受講です♡
呼吸の深まり、スペースの広がりを感じやすくなります。


今までマット代は頂戴しておりませんでしたが
マットのメンテナンス、老朽化もあり
マット代を頂戴させてくださいm(__)m
御理解ご協力お願いいたします。



{FEC7E907-746A-4F40-8497-A5090AC282D0}
メンズ参加者も募集中


{AB9CBBBF-954F-4CE0-8EA7-6B12E338B22F}


身体がかたくてもいいんです
硬いからやるんです

年々 動かしにくくなっていたり
代謝が落ちてるなと感じたり
身体と心のメンテナンスがしたい方
ぜひご参加くださいませ


{3D422E0F-987A-456A-8CF1-85CA19250AC1}



お問い合わせ、ご予約は   
 ヨガ・ベビーマッサージ教室 「bonbon」
bonbonyoga☆gmail.com
(☆マークを@に変換してください)    

(082)836-3374

  こちらまでよろしくお願いします。    
留守番電話の場合はお名前とお電話番号をよろしくお願いします。
  折り返しお電話させていただきます。 
   IYC認定ハタヨガ、きれいになるヨガインストラクター
AIC 修了
3As 養成コースLevel1修了
ベビーマッサージセラピスト  末岡 恵