大山登山 | 広島で子連れヨガ bonyoga

広島で子連れヨガ bonyoga

ブログの説明を入力します。

お越しくださいましてありがとうございます。   ヨガ&ベビーマッサージ教室 「bonbon」の末岡 恵です。


朝涼しいかなとおもっておりましたが
日中の日差しはまだまだきつい!
焦げそうになります。
日陰へ足早に移動🚶‍♀️



さて、26日土曜に
毎年恒例の大山登山のため
息子と主人、甥っ子が鳥取へ🚗
それに便乗して
米子に遊びにいきました٩(๛ ˘ ³˘)۶

半年ぶりの米子
どんな気持ちになるのかなと思いましたが
変わらない風景に

あぁ、米子は安心を与えてくれるそういうところなんだなと思いました照れ


{D4C84B9F-1D07-426B-A5D3-9B928D7BCD8F}




{301FBC34-A78C-4483-8CD5-C5DA1C1AEC83}

{B2E17891-5C9E-4B1A-B33D-A16B1CBD4C67}

{05C70555-BA28-4AA6-802A-00C942A0FD8B}

{59491CA5-80BD-4959-8B3E-AD19405623B5}

{472D5543-61AD-4D73-9AA9-68BD519D872E}

{0E5EA0D7-4830-43D6-A2ED-519B2B8663FD}

{B618A504-B74B-41D8-8E41-DAB32F73FBB3}

次男は初チャレンジでしたが
よくがんばりました

主人の会社の方 と
何かを成し遂げるということ
その機会に参加させてもらえて
とても良かったと思います
感謝です

人生山あり谷あり、ゴツゴツした岩あり、こけそうになる箇所あり
色々あるけれど(わたしは登ってません笑)
やり遂げる気持ち良さがあるのでしょうね
(もう一度書きます、わたしは登ってません笑)

目の前のことを一歩ずつ

途中で止まっても
また歩き出す勇気

夏休みの最終土曜日に
素晴らしい体験をさせてもらいましたチュー


わたしはというと…
みんなを大山で降ろしたら
米子市内へ
つーーーっと降りていき

{41343831-02DD-4406-AED1-1B814FE19BE5}

会いたい人たちと、
モーニング食べながら
お茶しながら
幸せな時間を過ごすことができました

ゆうこちゃん、たみちゃんも忙しいのに時間をつくってくれたり

半年ぶりの友達との再会にうれしくてにやにやしてしまったり

ママヨガクラスに来ていた時にはまだよちよちだったのに、2語文を話して成長をみせてくれたsくんや 元気なお顔を見せてくれたママ♡

帰る間際に、ダメ元で!と連絡くれたお友達がいたり

会いたかった人たちがいるって
本当に幸せなことですね


{AD5292EC-2CE4-4594-9562-DA0621E657D4}
そしてそして
前日に出産したbonyoga米子クラスの生徒さまに おめでとう🎊が言えました٩(๛ ˘ ³˘)۶
生まれたばかり👶のbabyにあえるなんてドキドキドキドキ

みんなみんな元気そうな顔でうれしかったなぁ…ドキドキドキドキドキドキ


帰ったら23時

くたくたでしたが
それでも心はぽっかぽか♡

またみんなに会いにいきます♡

そして今回会えなかった方にも会いにいきますチュー
懲りずにお誘いしますね音譜



下山したみんなを迎えに行くと…
長男は顔の左の半分が日に焼けてました笑

次男は長男のお下がりの靴を履いて登ったら、ソールが剥がれました

甥っ子は 下りがきつかったらしくヘトヘトになってました

主人は…足がものすごく臭かったです笑


なのでみんなをOUランドに連れていき
汗を流してすっきりしてもらいましたよ(≧∀≦)

お疲れ様でした!






さっ!雑巾縫いました!
長男は明日登校日
夏休みの課題等 提出日です。
よくがんばりました!


{9B170FF9-9311-4260-9374-7A130E257664}


ご予約、お問い合わせお待ちしております♡


何かしなきゃなーとおもってるあなた
一歩踏み出してくださいませ♡
おまちしておりますよー。




{BD18539A-B934-4C3F-9A3F-A4389133F256}



①10:00からリラックスヨガ(50分)1500円
ゆったりとした動きで心と身体を整えていきます
初めての方、運動が苦手な方でも大丈夫なクラスとなっております
胸を開き、呼吸を深める気持ち良さカナヘイきらきら
デトックス&チャージして
スッキリしませんか?

②11:00から75分ヴィンヤサフロー 2500円
レンタルマット代 200円
太陽礼拝を中心として 流れるように動いていくクラスです
毎回テーマを決めて心と体にアプローチしていきます
回数を重ねるごとに 自分自身の変化に気づくはずですカナヘイきらきら
1人じゃチャレンジしないこともみんなと一緒なら…楽しくチャレンジ♪
できないことも楽しんでいきましょう

①+② 連続受講特典 マット代込み 3500円
オススメはお得な連続受講です♡
呼吸の深まり、スペースの広がりを感じやすくなります。


今までマット代は頂戴しておりませんでしたが
マットのメンテナンス、老朽化もあり
マット代を頂戴させてくださいm(__)m
御理解ご協力お願いいたします。



{FEC7E907-746A-4F40-8497-A5090AC282D0}
メンズ参加者も募集中


{AB9CBBBF-954F-4CE0-8EA7-6B12E338B22F}


身体がかたくてもいいんです
硬いからやるんです

年々 動かしにくくなっていたり
代謝が落ちてるなと感じたり
身体と心のメンテナンスがしたい方
ぜひご参加くださいませ


{0724E021-4807-49F0-BA8C-F94C3F47CD0E}



bonyoga
おうちクラスは…
{DB3F8880-25E1-44EE-846B-7518EB5EC572}

月曜火曜水曜 10:30からお子様同伴クラス
木曜 10:30から大人クラス


夏休みあけたら…と考えておられるママたちもお待ちしておりますよ♡


{934E73F0-F2A4-4373-97ED-2681338D29F1}

9月のおうちクラスのスケジュールもアップしております
ホームページ下方にカレンダーがありますので、ぜひご覧ください



{337C47FC-0EF9-4A22-84D3-1044804E76D7}






お問い合わせ、ご予約は   
 ヨガ・ベビーマッサージ教室 「bonbon」
bonbonyoga☆gmail.com
(☆マークを@に変換してください)    

(082)836-3374

  こちらまでよろしくお願いします。    
留守番電話の場合はお名前とお電話番号をよろしくお願いします。
  折り返しお電話させていただきます。 
   IYC認定ハタヨガ、きれいになるヨガインストラクター
AIC 修了
3As 養成コースLevel1修了
ベビーマッサージセラピスト  末岡 恵