チャレンジ | 広島で子連れヨガ bonyoga

広島で子連れヨガ bonyoga

ブログの説明を入力します。

お越しくださいましてありがとうございます。   ヨガ&ベビーマッサージ教室 「bonbon」の末岡 恵です。

朝の様子ですチョキ

{43502B5F-E374-46CF-9CF5-29C856E47F23}

{86CAA6E2-6AD9-466C-8660-F2051840312C}



{97E5E863-48AD-4D85-B942-1C2632EA18D6}
後半は壁をつかって遊びながら

{242D865F-1E85-4F98-9A32-AAD87A943267}

{BA469B24-F063-4E4F-9610-84786A45BBA3}



{66C5E69A-0136-4D67-B603-50FFD4624F8D}

{C03C9025-D97D-4D94-9B2A-057A953DB18D}

さてさて
旦那さんのチャレンジ

なんでもないようなポーズですが…
きちんと意識すると
キツイ(≧∀≦)

前屈って、前に曲げること
と一言でいえばそうなんだけど
厳密にいうと違うんです



けして柔軟性が高い方ではない旦那さんですが
ここからチャレンジです照れ
チャレンジというと できたら終わりという感じですかね?

こうなりたいなという気持ち
大切にしてもらいたいです照れ



{BD18539A-B934-4C3F-9A3F-A4389133F256}



①10:00からリラックスヨガ(50分)1500円
ゆったりとした動きで心と身体を整えていきます
初めての方、運動が苦手な方でも大丈夫なクラスとなっております
胸を開き、呼吸を深める気持ち良さカナヘイきらきら
デトックス&チャージして
スッキリしませんか?

②11:00から75分ヴィンヤサフロー 2500円
レンタルマット代 200円
太陽礼拝を中心として 流れるように動いていくクラスです
毎回テーマを決めて心と体にアプローチしていきます
回数を重ねるごとに 自分自身の変化に気づくはずですカナヘイきらきら
1人じゃチャレンジしないこともみんなと一緒なら…楽しくチャレンジ♪
できないことも楽しんでいきましょう

①+② 連続受講特典 マット代込み 3500円
オススメはお得な連続受講です♡
呼吸の深まり、スペースの広がりを感じやすくなります。


今までマット代は頂戴しておりませんでしたが
マットのメンテナンス、老朽化もあり
マット代を頂戴させてくださいm(__)m
御理解ご協力お願いいたします。



{FEC7E907-746A-4F40-8497-A5090AC282D0}
メンズ参加者も募集中


{AB9CBBBF-954F-4CE0-8EA7-6B12E338B22F}


身体がかたくてもいいんです
硬いからやるんです

年々 動かしにくくなっていたり
代謝が落ちてるなと感じたり
身体と心のメンテナンスがしたい方
ぜひご参加くださいませ


{0724E021-4807-49F0-BA8C-F94C3F47CD0E}



bonyoga
おうちクラスは…
{DB3F8880-25E1-44EE-846B-7518EB5EC572}

月曜火曜水曜 10:30からお子様同伴クラス
木曜 10:30から大人クラス


夏休みあけたら…と考えておられるママたちもお待ちしておりますよ♡


{934E73F0-F2A4-4373-97ED-2681338D29F1}

9月のおうちクラスのスケジュールもアップしております
ホームページ下方にカレンダーがありますので、ぜひご覧ください



{337C47FC-0EF9-4A22-84D3-1044804E76D7}






お問い合わせ、ご予約は   
 ヨガ・ベビーマッサージ教室 「bonbon」
bonbonyoga☆gmail.com
(☆マークを@に変換してください)    

(082)836-3374

  こちらまでよろしくお願いします。    
留守番電話の場合はお名前とお電話番号をよろしくお願いします。
  折り返しお電話させていただきます。 
   IYC認定ハタヨガ、きれいになるヨガインストラクター
AIC 修了
3As 養成コースLevel1修了
ベビーマッサージセラピスト  末岡 恵