あーー。

そうか・・・。

そういう年代突入だぜ。

 

親の介護ネタ。

 

あるあるってことなんだろーな。

 

 

今度はじぃじ。

 

退院してから、

認知力も体力も落ちて

介護することが大部分を占めるのに、

彼の性格上

人の手を借りることを嫌がるもんだから

遠目から見守ることしかさせてもらえん。

 

だのに。

言うこと聞いてくれないから困りものちーん

 

 

失禁したであろうオムツも衣服も着替えない。

 

ディサービスの職員に見放されて

シャワーも浴びれてない。

 

から、

尿臭が酷いもんで汗

 

 

体力落ちてるから

周囲2~3㍍ほどしか歩行できないと踏んでいた。

 

ら。

 

朝目覚めたら、

上がれるはずの無い2階の部屋が尿臭する。

リビングのゴミ箱の蓋はテーブルの上にあり、

廊下の電気も部屋の電気も付けっぱ。

で。

あたしのスリッパが・・・

1階のリビングに置いてあるまじ;

 

 

やったな汗

 

彼は、2階に来たんだな・・・。

 

よくもまあ階段昇れたもんだ。

転ばないで済んだのもスゴイぞ。

 

 

感心感心。

って、なるもんかいな花

 

油断した瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する