退院した父が自宅に帰ってきて。

 

介護サービスを受けてくれずに

怒り出すわで介護抵抗強く、

施設職員がネを上げだした・・・ちーん

 

 

着替えもさせてくれず、

排泄物の付いた下着は履きっぱなしで。

 

家族でさえも埒あかない汗

 

 

妹と退院先を話していた頃は、

父が居ることで母が安心するんじゃないかって。

ことだったんだが。

 

案の定。

いまじゃ精神的なストレスに他ならないっつーまじ;

 

 

4ヶ月ほど入院生活を送っていた父は、

大部分を介護が必要な状況になっていて。

母は元々が父に頼って生きてきたもんだから、

そんなこたぁ出来やしないわけで。

 

反って母親の精神は不安定にちーん

 

予測していたことではあるが・・・。

 

 

も1回。

立て直す。

 

両親の介護問題。

 

「いままで甘やかしていたツケかな」

 

 

親不幸はしたくないのに花

 

許してほしいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する