ツアー開催の告知があり。

 

さっそく

一緒に参戦してくれるだろー友だちにLINEした。

 

もちのろん。

ツアーだけじゃなく、

旅もするし観光もするしグッド

 

 

一人は、

職場のナース友だち。

 

あたしがTVXQ!に嵌まるきっかけを作ってくれた人。

もう何度も

何公演も

家族ぐるみで一緒に参戦してる仲フフッ

 

 

一人は、

10年来のナース友。

 

プライベートでは

時季もの観光に一緒に遊んでくれる人。

友だちの推し公演も参加するし

あたしの推し活動にも協力してくれる

持ちつ持たれつな関係ムフッ

 

 

一人は、

前年度のツアーにお誘いしたことで

まんまと嵌まったナース仲間。

 

いまじゃ押しも押されぬ

とんペンへと成り上がるププッ

 

 

どの公演に

誰と行くかで悩んでいるだなんて・・・。

なんて贅沢なことかしらんウンウン

 

お一人さま参加も視野に入れ、

何公演の出席ができるかとほくそ笑む。

 

 

あたしは恵まれている

 

一緒に旅行する人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する