ONE PIECEの本は、

購入してはいるものの・・・。

読んでない汗

 

いま。

嵌まっているマンガは

『葬送のフリーレン』だからさムフッ

 

 

たまったま

アニメの第1話を見たもんで、

そっから気になりだし

毎週視聴していた。

 

そもそも

RPGが好きなんで。

かなり寄せてるストーリーだったっつーのが

嵌まった要因かな。

 

攻略、大好物ポッ

 

アプリで

マンガを漁って読みまくった。

大体のストーリーを把握して、

毎週のお楽しみだった。

っつーのに・・・。

 

 

が、

本日最終回って言うじゃない。

 

あたしゃ夜勤中だっちゅーにちーん

 

 

気になるっしょ

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する