あたしにとっては、

孫と一緒に過ごす時間が

親孝行になっているって思っていて。

 

ジジババの

孫や曽孫を見る目が愛おしさで溢れているのを

見るのが嬉しかったりするもので。

 

自己満足

とも思うけど・・・。

 

 

あたし自身にしても。そう。

孫との一緒時間が、

とってもとっても嬉しくって。

 

そういう時間を作ってくれる上の子と嫁ちゃんに

感謝しかないわけで・・・ウンウン

image

 

「にこちゃんと。おにくー」

ってにっこにこでお強請りされたら、

行くっきゃないよねムフッ

 

 

食事中。

ほぼほぼ。

あたしの隣の席をキープしてくれてて。

パパやママのところに行くこともなく

ずーっと隣でご飯を食べる孫ちゃんが、

可愛くて。

ただそれだけが、ただ嬉しい。

 

 

またお誘いしておくれ花

 

私の親孝行

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する