昨晩は。

ナース友だちのオベンキョーに付き合い

新宿までお上りさん。

 

夕ご飯を一緒に食べるのに。

平日だし。

17時だし。

 

昼間ネットで見たときは空席だったから

混雑はしていないだろーと、

予約も入れずにお目当ての店へ。

 

 

そしたら。

 

あてがハズレただちーん

 

 

せっかくだし

奮発しようと意気込んでいたっちゅーのに。

友だちが目星を付けていた店も

あたしが目星を付けていた店も。

どっちも予約でいっぱいだとまじ;

 

みなさんったら、いつの間に・・・ショボーン

 

 

このまま帰るわけにはいかないんで。

 

もう。

ビールが飲めりゃーそれでいい。

と、駅ビルに立ち寄ったってわけ。

image

 

飲んで喋っては、いつものことフフッ

 

でもね。

せっかくだから、

いつもと違う高級感溢れるお店で一杯

っていきたいわけよ。

 

 

ぜひ。

また今度。

 

次こそは、

予約しよーぜ。

 

また、来年花

 

後悔していること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する