中ガッコ時代からの友だちが、

今日のペンミに参加する。

 

 

ひょんなことから

お互いがユノペンだって知ったのは数年前。

 

そうそう連絡取り合っていた仲でも無かったんだが、

ユノ絡みで情報交換しあうことが増えてきてて。

 

コロナ禍前には、

一緒にペンミに参加する計画までしてたんだ。

・・・コロナで流れたんだけどもちーん

 

 

自営業の彼女は、

ほぼほぼ遠征に参加できない。

だから。

彼女が今日のペンミに行けるって知ってからは、

あたしも嬉しくってっさ。

 

いつも

LINEの文面からは迸るほどのユノ愛を感じていたから。

ユノに会えるのは、

チョー嬉しいだろうこと。

それはそれはあたしも嬉しくってっさ。

 

 

あたしが一足先に行った神戸のペンミの出来事を

チョイチョイ報告はしたんだけど。

肝心のムフッ

撮影OKのことは内緒にしてたの。

 

だって。

サプライズ感を味わって欲しかったから。

 

image

 

 

あなたが喜んでいるんを

ホントは傍で分ち合いたかったな・・・。

 

満喫してこい花

 

今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する