トン活に

初参戦の友だちを引き連れて行ってきた。

 

先日のこと。

 

彼女は、

かつての上司で。

ちょびっとばかし年上の。

 

一緒に仕事をしているのと

プライベートで会うのとは、

ナース仲間って印象が変わることが多いっつーのは

あるあるで。

 

仕事柄。

ネコ被って女優かましてる人が多いから、

あんま信用できなかったりしちゃうのね。

 

だってさ。

 

口ではイイこと言うんだもん。

 

寄り添うとか

味方になるとか・・・。

 

腹の中は違うこと思っていたりしちゃうよーな

コワイ関係の仲間達・・・だったりするわけよププッ

 

image

 

聞き役に徹した。

 

助言なんかいらないだろーことは分かっている。

 

いっぱい話したいことがあって。

いっぱい聞いてもらいたいんだろーなって思ったから。

 

ただただ聴いてた。

 

 

すっきりして、

前を向いて貰えたなら・・・。

 

あたしも嬉しいな。

 

 

あたしの悩みは。さ。

まあいいや花

 

悩みを相談する人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する