クラコンの

銀テは

集中して飛んでくる。

 

だから

席が離れているところは、

全く以て届かない。

 

 

あたしのトコも多聞にもれず。

スタッフの人が落ちたて来た銀テープを

数本配ってくれるのをちょーだいした。

 

から・・・。

 

そこいらの手の届かなかった人たちに

お譲りした。

 

あたしは、1本でいい。

そう思って。

 

 

だったんだが・・・。

 

あたしの手元には

image

 

ボロッボロの銀テ1枚が残っただけだった。

 

ユノのサインも

ユノのメッセも・・・

千切れてるっつー汗

 

 

けど。

シアワセのお裾分けが出来たんだ。

 

独り占めしなくて良かった。はず。

 

 

これでいいのだ花

 

うらやましいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する