昨日の参戦は、

お一人様でプレミアムシート。

 

周りもお一人様ばっかだったせいで、

トンへの想いはあっつく盛り上がるるる。

 

 

プレミアム用の入り口とか

特典のオミヤとか。

嬉しいプレゼントはいっぱいあって。

 

ユノがいる場所に居られるってだけで

シアワセなこと。

 

だのに。

それ以上のもの

たっくさん貰ったー。

 

 

ユノが。

魂を揺さぶってくる。

 

全身全霊かけて挑んでるよーなLIVEだった。

 

ユノが命を削っているよーで、

儚く感じ。

 

ユノの気迫に押しつぶされそーで

感動して涙出てきた。

 

何度も何度も

泣けちゃうシーンがあって。

 

ボレロも。

ライサンも。

ウィズラブも

〆の挨拶も・・・。

 

 

「無事に終えたーー」って言うユノの言葉が聞けて、

頑張ってくれたユノに感謝しか無い。

 

 

オーラスは、

一流のペンに囲まれた記憶に残るLIVEになった。

 

盛り上げ方も

声かけも

ノリも・・・全てがサイコーーでグッド

 

P席の真ん中にいるせいか、

ドーム会場中の声援が歓声が

めちゃくちゃ熱く響いてくる。

 

トン2人に安心感をもたらすペン達の対応がピカイチで。

 

そんな空間の中に

自分も入れたことがシアワセ過ぎた。

 

彼らと

スタッフらと

ペン達で

作り上げられ

押し上げられたLIVEだった。

 

うらやましいだろ花

 

 

うらやましいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する