今年。

っつーか・・・今年度。

の目標ができまちた。

 

上司から言われ

取り組んでみることになった個人での看護研究。

 

それでも。

ヤル

と決めたのは、あたしだから。

 

言い訳なんかはしたくない。

 

から、

あたし主導でやってやるさグッド

 

 

1年かけて取り組むか

2年にするか。

って聞かれたから、

やるのならダラダラダラダラしたくないんで

1年コースでお願いした。

 

きっと。

 

どんなに時間をかけたって、

提出期限に余裕があるなら

ヤル気も先延ばしになるんは目に見えている。

 

だから。

 

自分の気持ちが削がれないよーに

ヤルときめたことをヤルまで。だ。

 

 

なんにも無いより

何かしらの使命があるっちゅーのは、

ある意味

生きやすい。

って思ったりする。

 

 

さ。

年度末を

晴れやかに迎えられるよう

目の前にアメぶら下げて頑張ってみよーっとテヘッ

 

 

ご褒美は節目節目で花

 

今年の目標

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する