あたしが新天地に行くわけじゃーないんだ。

 

けどさ。

 

新年度、

緊張した面持ちのメンバーたちがいる職場。

 

あたしも

「初めまして」の人達が何人も。

 

異動があって、

職場の雰囲気は随分と様変わり。

 

 

そして。

とうとう・・・。

 

あたしの上司が年下になったった。

 

 

分かってる。

 

 

長年いるからって偉いわけでも何でもない。

そこんとこ

履き違えないよーにしなくては。

と、気持ちを引き締める。

 

 

良い方向へ変化して行くことは厭わない。

 

協力するっす。

 

だから。

頼って貰えるよーにがんばろっ。

って、思った次第。

 

 

 

で。

いままで唐辛子入りだからと嫌煙していたメニュー。

に、挑んでみたグッド

 

とは言っても、

唐辛子抜きっちゅー注文だけどな。

てへっ。

 

 

ダメなものは、どーやってもダメ。

 

でも。

知らないことなら、

初めてのことなら、

やってみる。

 

「できる」「できない」

じゃーなく。

「やるか」「やらないか」

なら、

やれる方法を考えてみるよ。

 

 

前向きに。な花

 

時の流れの早さを感じた事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する