みんな責任を果たしているんだよ。

 

あなただけが

逃げ切れるだなんてこと、

あっちゃならんだろーがたのむ

 

 

年度初めには決めていたこと。

 

そして今日が年度末最終日。

 

順番に担当者を決めて

それぞれが自分の担当月に役割を遂行した。

 

中途入職してきた人も

途中退職した人の代行をしてきたんだぜ。

 

全員がやってきたこと。

 

 

だのに。

 

 

あなたが

最終月担当だってことは、

1年も前から決まっていたことを。

 

担当月を変わることもできただろーに。

 

なにをいまさら

「今月は忙しすぎて」なんちゃらかんちゃらetc...

 

不機嫌丸出しで

言い訳してくる。

 

はあーーーむかっ

 

んなこたぁ

知ったこっちゃない。

 

 

とにかく。

「4月になってもいいんで、やってください」

 

あたしは

あたしの役割として、

あなたに伝えることはする。

 

 

これをやらずして

周りからどう思われようが、

あたしの与り知らぬこと。

 

行動も許せないが、

あなたの心根がどうにも・・・。

 

 

そんな人とは仲良くならない

 

許せない行動

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する