今期嵌まっているドラマ。

『100万回 言えばよかった』

第2話視聴しましたよー。

TVerも。ね。

 

もうさ・・・。

真央ちゃんの涙に持ってかれてまつ。

 

 

そして。

そして。

 

 

映像見ずに

歌詞と曲の世界に浸って、

何回も聞き込んでいるとさ。

若い2人のウタじゃないよなって、思えてきたんだ。

 

 

年を重ねて・・・。

年老いた老夫婦だったり、

長年連れ添った大事な人だったり。

思い残しがある大切な人だったり。

その瞬間を切り取ったシーンが見えてくる

そんな感じ。

 

 

あたしが自身が。

30何年も

看取りの現場で仕事している

っつーことも影響しているかもだけど・・・。

 

Bedの上で。

走馬灯のように甦る記憶の中の2人で。

最期を迎えるトキの想い。

 

 

あたしが思い出す記憶の中の誰か・・・。

 

 

切実な

 

なんだか泣けてくる

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する