かなりね躊躇したよね。

 

ギリッギリまで考えあぐねたしね。

 

 

もう1ヶ月もスポーツジムに行っていない。

し、

運動していない。

 

たった

月4回のジム通いが

習慣になり

汗をかくことに快感を覚えていたんだな。

 

出来なくなって、気付く。

そんなもんよね。

 

 

自粛していたせいで

スタジオプログラムが無くなっていたから、

休会状態だった。

 

この4月からは、

体調確認し

規模を縮小し

人数制限し

対面指導を止め

間隔を取り

消毒換気を行う

などの対応をして再開するっつーから、

行きたくなった。

 

で、行っちまっただよ。

 

 

行ってよかったかどーかは分からんよね。

 

けど。

今日になっての筋肉痛が心地良く感じるっつーね。

 

 

運動嫌いだったのに。

運動苦手だったのに。

 

人って、いくらでも変われるんだな花