噂で耳にしていた、

青が赤に染まっていく光景を堪能できた。

 

トンが尊いキラキラ

 

 

いや。

ホント。

 

ペンになって良かった。

 

ペンでいることが嬉しい。

 

ペンとしていられること誇らしいさ。

 

 

 

あたしが

二人を知ることができたこと。

 

二人を好きになれたこと。

 

二人を応援したいと思えたこと。

 

何もかもを褒め称えたい気持ちになる。

 

 

どこからどー見ても

カッコ良すぎでしょー。

 

キラキラして

ニコニコして、

楽しそーで嬉しそーで・・・。

 

なにもかもが、イイ。

 

目の前のペンのために

居合わせた客席の人らのために

テレビの前にいる人たちのために

汗をまき散らして走り回るその姿が愛おしい。

 

 

整い過ぎた顔で

素晴らしい容姿で

謙虚な姿勢で

慈愛に満ちた性格で‥。

 

どの角度から見たって

どこもかしこもなにも劣るトコがない。

 

好きを更新し続けてくる。

 

 

あなたたちに出会えたあたしを褒めちぎりたいっ。

 

 

ユノユノに誇ってもらえるよーなペンでありたい。

 

 

 

正義感の強いユノが傷つくよーなことは、あっちゃならん。

 

て。

 

あたしに出来ることを考える。

あたしに出来ることをする花