2週間ぶりのスポークラブっす。

 

かれこれ

半年以上通えてまっす。

 

こんなに続くだなんて、あたしにしちゃー珍しいことププッ

 

 

たぶん。

この場で仲良くなったであろう方々が、

あっちこっちで談笑してる。

 

そんな中、

毎回

ひとりぽっちでスタジオメニューに参加どすえ。

 

親しい人は、人っ子一人おりませぬゆえちーん

 

そそそ。

あたしからは、誰かに話しかけることは出来ないんすよ。

 

えーえー。

図々しい性格だと見えるだろーけど、

こう見えて

あたしゃ人見知りが激しいのさ。

 

なかなかそうは見られないのが玉に瑕テヘッ

 

 

今日。

 

あたしの隣で参加していた人。

どっかで見たことある人だ。

 

・・・。誰だっけ顔

 

たしか。

子どものママ友だち。

 

上の子下の子か。

幼稚園の時か、小ガッコの時か・・・。

 

たしか。

それなりにつるんでいたよーな気もしないではない。

 

が。

思い出せない。

 

・・・。

って

本人に、

聞きゃーいいのに声さえかけれず。

視線さえ送ることも出来ず。

 

 

なんだかなぁ花