東京ドーム。

初めて訪れた場所。

 

後楽園だったときから含め、来たことなかった。

 

東京ドームシティは、

CMで見て知ってるくらいのレベルだし。

 

 

そこに

2日続けて行ったわけ。

 

 

気になったのは、ジェットコースターププッ

 

そりゃーそうでしょ。

 

あんなに堂々と鎮座してたら、イヤでも目に入ってくる。

 

 

あたし。

絶叫系コースター大好きポッ

 

ね。

乗りたくなるっしょ。乗らずにはいられないっしょ。

 

 

杖付いて歩いてるっちゅーに、

すかさず搭乗するための列に並びに行ったさ。

 

ら。

 

係員の人に呼び止められ、

注意事項なるモノで確認された。

 

「緊急時、自力歩行」できるかどうかっちゅーことだーね。

 

なんだかいっぱい確認されたけど、ぜーーんぜんっ大丈夫2

 

 

街中を

ビュンビュングルングルンヒューンビューーンっつーて。

 

東京の景色もスカイツリーも、目を見開いてしかと見た。

もちろん、バーは持たずに手は上にアップ

 

爽快。満足。満喫した。

あー気持ちよかった。楽しかった。

 

 

これだもの、やめられない花