また。

とんぺんネタポッ

 

 

なるよね。

そりゃーなるっしょ。

 

待ちに待ってた。

コレ楽しみに、

入院もOPEもリハビリも・・・頑張ってるっつーて

過言じゃなかろうもん。

 

このために

このことがあったからこそ、励めたんだ。

 

 

帰宅して。

 

基本タイプチェックするっしょ。

 

みんなの感想、気になるよ ね。

 

あたしが実際目にしてきたこと、

おんなじよーに感動してる仲間がいっぱいいるっつー

知ることが出来る幸せキュン

 

 

あたしは新参者だから、

ライブ参戦はたったの2回目。

 

お初はニッサンの時だったから、

ビギのビギなあたしには何もかもが新鮮で、

知らない曲達ばかりを聞き入っていた。

 

だったんだけど・・。

 

あれから、

怒濤の如く調べ上げるよねププッ

 

過去の曲から、

過去の発言から、

過去の出来事諸々も・・・。

 

それから、

毎日TVXQ三昧の曲にまみれて過ごしてきた。

 

それでこんなんなったった。

 

甲斐あって、なにもかもどれもこれも知ってる曲達ばかりになった

昨日のドームツアー。

 

 

・・・の中で。

 

唯一、

ユノのソロ曲だけ・・・聞いたこと無いエヘ

 

あたしとしたことが・・・ぐるぐる

 

 

だから。

いま、

Burning Downを聞きまくって復習しているところなのだ。

 

スゴイ。

あたしのこの労力。褒めて差し上げたいっテヘッ

 

 

さあ。

今日は下の子連れて行く。

 

 

共に幸せな時間を花