頼りにされていたんだなぁ。

ってことを、感じてる。

 

 

自分のこと

卑下するわけじゃないけれど、

うぬぼれるなって いっつも自制してるんだ。

 

きっとそれは、

自分が傷つくのが怖いから。

 

あたしは、あたしが大事だから。

 

 

だから。

 

あたしなんか・・・ってさ。

そんな気持ちであたしはいる。

 

 

でもね。

ここ数日。

 

職場のあっちでもこっちでも

「にこさんが居なくなったらどうしよう」って

不安な気持ちを話してくれるナースたち。

 

 

あたしが離脱したあとの、

みんなの不安が少しでも払拭できたらなって思うから。

 

いまのうちに、やれること。

 

ちゃんとしとくよ。

 

 

あたしなんかのこと・・・慕ってくれてありがとおポッ

 

やってた仕事も

取り組む姿勢も

認めてもらえたよーで嬉しいのだ。

 

 

こんなあたしでも、いいのだ花