ようやっと主治医に会えたもんだから、

あたしの手術の日程をご相談。

 

あたしとしちゃー、

10月の遅めの夏休み旅行が終わってからで、

12月のTVXQツアーには参戦できることが絶対条件なわけ。

 

っちゅー希望を伝え、

あとは執刀医の予定に委ねるとするわテヘッ

 

 

で。

 

術当日。

全身麻酔での手術になるわけだから、

家族の待機は必要よね。

 

ウチの子たちは忙しい身。

付き添ってもらうだなんて・・・無理なこと・・・だろーよね。

 

でもな。

 

手術受けることも伝えにゃならんし・・・。

 

ダメもとで・・・LINEしてみた。

 

 

ら・・・。

 

上の子「それは休むよ!

職場もそこは分かってくれると思う!」

 

下の子「上司と話し合ってみる!」

 

っちゅーて、

返信が来たもんだから・・・泣けてきたうれしい

 

あたしの子らは、なんて良い子キュン

 

 

毎日を、精一杯に、

自分の力で生きている。

素晴らしい子たち。

 

が、

なんて心強いことだろー。

 

 

 

 

さすがだクローバー