下の子と現地集合で、ショッピングー。

 

と。

遅めのランチも。


頑張ってる
仕事の話しをいっぱいしてくれるから・・・安心する。
 
彼氏の話しも、
友達の話しもしてくれて、
会えなかった時間を埋めるべく
下の子の今を知ることができる大切な時間ハート
 
 
あーー。
思い出したよ。
 
そーだった。
 
あたしが独身時代の若かりし頃。
 
あたしの母親は
あたしが暮らす場所まで電車を乗り継ぎ会いに来て、
ご飯を食べに連れて行ってくれたっけ。
 
母親からは何も聞かれなかったんだ。
 
だからあたしから、
いっぱいいっぱい話しはした。
 
けど。
心配させるようなことは、あたしからは話さなかったんだ。
 
 
おんなじだなフフッ
 
 
 
下の子と会ってる最中、
上の子からLINEがあった。
 
明日は、上の子に会えるってさ。
 
 
今日も明日も
子どもに会えるだなんてキュン
 
幸せすぎて、もったいない気さえしてくるよ。
 
 
『あなたという理由だけで
僕には待つことさえ十分幸せだから』
 
・・・かみしめる花