おもいで話に花が咲く。

 

 

職場で旅の話しになり、

どこ行った なにやった 何があった・・・etc...

っちゅーことを振り返っていて気が付いた。

 

昨年度1年間。

まじ

色々と現実逃避していたもんだプッ

 

 

いっぱい 旅に出た。

 

時間を作って予定を立てて。

時間があったら思い付きでも。

 

一人やら

友だちと

下の子連れて旅行した。

 

 
{44356201-A907-4B95-B35F-0C94C9492D62}
 
 

なんだかんだ上の子下の子に文句は言いつつも

あたしの生活のすべては子ども中心だったから。

 

上の子下の子が家を出て自活するようになった途端、

一人ぽっち時間を有効に活用すべく。

 

寂しくない生活を

あたしの手で自ら充実させるんだオー!

と意気込んでから1年が経ったんだな。

 

 

もう

充分遊んだよ。

 

もう

気合い入れて遊びに費やさなくてもいい気がしてきた。

 

もう

そんなムキになって遊ばなくても・・・あたしは大丈夫だ。

 

 

やっとだ。

 

子どもが一緒じゃない生活でも平気になってきた。

それだけの時間が経過した。

 

 

さ。

今年は勉学に励むぞやったー

 

もちろん、遊びは大事だけどもねププッ

 

楽だけしてんじゃねーよ花