看護ガッコからナース卵らが実習中。

 

チーム引き連れて院内闊歩する途中、

とある学生の受け持ち患者が

検査治療出しする現場に出くわした。

 

んで、

そのまんまチームから離脱する感じで

スタッフと患者様と共に

医療用エレベーターでもって付き添って行くことに・・・。

 

と。

 

見送るナース卵らが、

エレベーターに乗り込む学生に向かって放ったコトバが

「頑張ってー」・・・だとうー

 

学生らにとってみりゃあ・・・、

知らない場所で、

知らない人にらに囲まれて、

異世界の臨地実習かもしらんけど・・・ため息

 

いやう~ん

 

いやいやう~ん

 

頑張るのは、

学生じゃなくて患者様の方だから!!

 

 

頑張って臨地実習に来ているんかもしれんけど。

 

あなたたちには

目的があってのこの場所だからy’s

 

目標があってのこの場所だからy’s

 

志しがあってのこの場所だからy’s

 

 

自分らの意志でもって、この場所にいるんでしょーよ。

 

 

目の前の患者さまを見てくれよ。

 

 

見逃せん花