上の子が帰ってきたのは昨日。

 

昨日、

1月1日は・・・あたくし夜勤入りだったわけで。

 

上の子とはすれ違いになる。

 

今日。

1月2日は夜勤明けになるわけで、

帰宅したって上の子はまだ睡眠中で、

あたしといえば・・・

シャワー浴びりゃー寝に入るわけ。

 

 

妹家族が来るのは昼過ぎだって言ってたから、

しばし仮眠は取れる算段。

 

が・・・。

 

上の子の気配を感じりゃー、ソッコー目が覚めちまうっしょププッ

 

愛情ダダ漏れってやつポッ

 

 

で、

他愛もない会話が始まるるる。

 

・・・うれしい時間ポッ

 

 

っつーのも束の間。

 

もう今晩は、

友達との約束があるらしく・・・戻るんだってさシュン

 

 

いいのよいいの。

 

お母さんのことは二の次、三の次でいいはずなのよ。

 

年始に顔を見せに帰ってきてくれて、

元気な声を聞けただけで、

充分満足。

 

「お母さん」って呼んでくれる上の子が、大好きだからキュン

 

 

あたしの自慢の子どもたち。

 

来週は下の子フフッ

 

 

今年のお正月も幸せな時間花