あたしの身体が思うように動かなくなってって・・・。

 

足が痛くて歩くのもしんどいから、

患者様のとこへ走って傍までいっていられない。

 

 

もっといろいろと見てあげたいし

もっといろいろと見せてあげたい。

 

ベッドの上で寝たまんまで

一日のほとんどを過ごす患者様を前に

やってあげられないことが増えていく 最近のあたし。

 

 

あたしらナースは、

身も心も健康じゃなければならんのね。

 

わかっちゃいたことなんだけど・・・y’s

 

 

いろんなことが億劫になっていく。

 

 

それでも

いま やれることを。

 

いまのあたしだから、

気付くこと出来ることあるはずなんだ。

 

 

なんにもやれないわけじゃないっ花