ネットで調べたの。

 

だーって、口コミって大事でしょフフッ

 

 

医療機関に努めていれば、

己が受診する病院の噂は気になるもの。

 

評判の良いDrに限って、

ナース受けは悪かったりすることも無きにしも非ず ってさ。

 

 

ま、

おおっぴらに行ってきますって言うのもどうかしら

と思って・・・。

 

の、

ネット検索1

 

便利な世の中よ。

 

 

で、

初診なわけだから問診票記入が必要なわけ。

 

って、書いていたら・・・、

受け付けのお姉さまから呼び出しされた。

 

「にこさま。これは保険証ではありません」とな。

 

 

なにをー顔

 

よくよく見れば

他医療機関の診察券。

 

保険証がカードだもんだから、

診察券との見分けがつかなくなった・・・そーゆうことボケー

 

 

すかした奴だった あたしが悪ーござんしたざんねん…

 

 

どーする。

も1回仕切り直すたのむ

 

 

まー、引きずるまい花