勤務の割り振りがね・・・揉めるのよため息

 

どう策を練ったって、

不満が出るのは承知の助。

 

こちとら いろいろと考えあぐねているわけなのね。

 

 

 

気心知れた仲間なら、

助け合い譲り合いの精神も生まれるもんだが。

 

いつもいつもそうとは限らない っちゅーわけで。

 

 

ま・・・簡単に受け入れちゃくれないだろーが、

・・・そうと決まれば黙ってやっとくれププッ

 

 

だーから、

自分で選択するのがイヤになるのよね。

 

まかせたんなら文句は言うまい。

 

 

あたしゃ、

選択した方が貧乏くじ引いた気がしてくるもんだから、

あんなこんなも受け入れるっしょアハ

 

欲を出したら しっぺ返しが襲ってくるってさ。

 

 

これもそれも仕事のうち花