休日の朝ご飯、何食べる? ブログネタ:休日の朝ご飯、何食べる? 参加中
本文はここから


今日の休みも、納豆ご飯。

好きなんだもんムフッ





休日の今日。

なんにも予定がないもんだからヒマ人してた。



ヒマだけれど・・・。


ヤル気が起きないから、

今日のところは課題に取り掛かるのはやめておこうテヘッ




さーて、

そろそろ柿ジャムでも作ろーか。



いただいた柿が、

数日経とうが硬いまんま。


熟れてなくてもジャムっぽくなるんだろうか・・・まあいいやププッ



一か八かでやってみたオー!




で、

できあがったんがこれ


IMG_1094.JPG


やっぱ、トロトロしないもんだね。



味は柿っつーよりも あんずっぽいよーな・・・。

ま、おいしいからいいか指圧の心




ガラス瓶に詰めたら それらしく見えるもんだなクスッ



やるじゃん あたし花