恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? ブログネタ:恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? 参加中

私は好きな食べ物 派!

本文はここから

一緒に大好物を食べられるなんて 幸せだものキュン



好意を寄せている人ならば、

キライな食べ物がおんなじだと会話が弾んでうれしいっすポッ






夜勤前。

あたし好みの 抹茶とホワイトチョコのケーキを作った。


差し入れでもしようか と・・・。



が、

こんなことになった・・・こちら


IMG_1089.JPG

流れ出したケーキたちため息



分量が足りなかったり、材料がなかったり・・・。


だのに、

強引に今ある材料だけで作った結果 だ。




やっぱ計量は必要よね。



味はそれなりフフッ



そんなもんでいいだろー花

恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?
  • 好きな食べ物
  • 嫌いな食べ物

気になる投票結果は!?